子ども達と読んだ絵本の紹介をします。絵本の画像は、アマゾンの商品紹介を利用していますので、クリックして絵本を購入することができます。絵本グッズ、ネット上の本屋さんの紹介もありますよ。
<< 絵本サークル6回目 | main | 11ぴきのねことへんなねこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PASOTOMOに掲載していただきました♪
パソ友10月号の「わくわくが集まる主婦ブログ」という特集に絵本ブログが掲載されました!

もし、良かったら見て下さいね。

メール取材は、はじめてだったのですが、丁寧にやり取りさせていただき、私の意図を丁寧に汲み取って記事にして下さいました。
あんなにたくさんの方の取材を同時にされているのかな?
すごいお仕事ですね。
私のブログは、いつも私がお伝えしている絵本のこと、そして、ネットを楽みつつ、実生活の幅も広がるというお話など、してみました。

ブログの楽しさが少しでも伝わるといいなぁと思います。

このブログを紹介していただいています。
ネットでできたお友達の影響が大きいこと、絵本ブログのお友達のエピソードもお話させてもらいました。
いつも仲良くしてもらっているみなさんのことです。

同じページに取材されているみなさんは、アクセス数も多く、とても楽しいブログの方ばかり、一緒に並べていただいて光栄でした。
ジャンルが違う方が多いので、どなたのブログも新鮮でした。

パソ友10月号のサイト内には、リンクのページもありましたので、そこからみなさんのブログをのぞくこともできます。
「パソ友」の記事も雰囲気だけは、サイト上で立ち読みもできました。

31日に、本を贈っていただいたのですが、私が読む前に記事を見て書き込みして下さった方もいて、うれしかったです。
ありがとうございます。

パソトモ、実は今回はじめて見せていただいたのですが、付録も充実してて、ずいぶん楽しめそうです。
JUGEMを使っているので、テンプレートもいつか使わせていただこうと思っています。

記事を書いて下さった方の本を紹介します。

生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」
生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」
永井 祐子

貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

これからも絵本に関する記事を少しずつでも更新していくつもりです。
よろしくお願いします。


こちらから、定期購読の申し込みもできますよ。
「パソコン主婦の友」です。
PASOTOMO


人気ブログランキングバナー青人気ブログランキング

| このブログについて | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:09 | - | - |
藍玉さん、こんにちは♪

パソトモ買って読んでくれたんですね。
うれしいです。
大切なお金を使って下さってありがとうございます。

心があったかくなります。

永井さんのブログと本の署名を見て、この本の方なんだぁと思って紹介させてもらったんですよ。
藍玉さんのとこにも紹介があったので、もしかしてご存知なのかなぁと思っていたのですよ。

| ろい | 2005/09/13 11:16 AM |
ろいちゃん、おはよう!
すぐ、パソコン主婦の友を買いました。
自分のこと以上に嬉しくて、何度も読み返してたよ。

記事を書いてくれたのは永井 祐子さんでびっくりしちゃった。私も取材してもらったことが縁で著書を読ませてもらったの。とても共感できる本です。
永井さんにも会いたくてなかなか会えずにいるけど、
もし会えたら、ろいちゃんの話ができて嬉しい。
| 藍玉 | 2005/09/12 6:41 AM |









http://roi.jugem.cc/trackback/228
GOOGLE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
大どろぼうホッツェンプロッツ
大どろぼうホッツェンプロッツ (JUGEMレビュー »)
オトフリート=プロイスラー,中村 浩三
小学生にはおすすめの児童書です。
RECOMMEND
ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6
ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6 (JUGEMレビュー »)
ジーン マルゾーロ,ウォルター ウィック
この夏休み活躍した本です。
船の中でも、友達と見るのも楽しいようです。
RECOMMEND
はじめてのえほん 4冊セット
はじめてのえほん 4冊セット (JUGEMレビュー »)
ヘレン・オクセンバリー
赤ちゃんだけでなく、新米お母さんもホッとする色使いの絵本です。
少し大きくなっても楽しく見ています。
「赤ちゃんにプレゼントしたいな。」というと必ず子供達が選ぶ絵本です。
こちらも友人の出産祝いには、いつも送ってしまう絵本です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
blogpeople 絵本
PROFILE
アマゾンアソシエイト
このページの先頭へ