子ども達と読んだ絵本の紹介をします。絵本の画像は、アマゾンの商品紹介を利用していますので、クリックして絵本を購入することができます。絵本グッズ、ネット上の本屋さんの紹介もありますよ。
<< やだもん(こんなこいるかな) | main | 日経キッズプラス(日経トレンディ5月号別冊) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アフィリエイトで月収50万
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子

藍玉さんの本を紹介します。
この本は絵本ではありませんが、
このブログを作るきっかけを与えてくれた方が
書かれた本なので、どうしても書きたくなって
しまいました。

私が彼女と知り合ったのは、前回の本を書かれる前だったのですが、
藍玉さんがJUGEMでブログを書いていることを知り、デザインや
カテゴリ化できる点が気に入って、絵本の紹介ブログを始めることに
したのです。
(今はブログシステムも多いですが、一年前はまだ少なかったのです。
私が知らなかっただけかもしれませんが。)

前に藍玉さんが書かれたアフィリエイトという言葉を世間に広めた本は、
こちらです。
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子

私は絵本が大好きで、世の中に絵本を知ってもらい、少しでも家庭で楽しんでもらいたいという願いを持っています。
良い絵本でも売れないと絶版になってしまうからです。
そして、紹介するならなるべく著作権に問題のない形で画像を紹介したいと
思っていました。

JUGEMのブログに登録することで、アマゾンアソシエイトに参加できて、
絵本の紹介ブログを作ることができました。
そして、少しずつではありますが、色々な方からリンクしていただけるようになり、コメントやトラックバックもいただけるようになりました。

私のアフィリエイターとしての収入は、少ない方でしょう。
それでも、子どものためにやっと1冊の本をアマゾンのギフト券で購入することができました。
藍玉さんの本が届いた次の日(昨日)、子どもにも本が届いたのです。

子どもと一緒に家で過ごしたい。
少しでも何かで収入を増やしたいと思っていた私にぴったりの方法を
教えてくれた藍玉さん、本当にありがとう。

ブログ、本当に楽しんで書いています。

今回の本は、とても文章がわかりやすく、のめりこみすぎて
アフィリエイトしか見えなくなってしまっている人や、
孤独感を感じてしまっている人にとっても助けになる本だと思います。
小さなお子さんがいて、アフィリエイトにのめりこみすぎる人を私は少し心配していました。
その点も藍玉さんはきちんと書かれています。
なんだか、読んでホッとしました。

時間管理については、やりたいことがいっぱいの私の心にもひびきました。
私も紙に書いて考える方ではありますが、今後も参考にさせてもらおうと思います。
前回の本を書かれてから交流する時間が減ってさみしく思っていたのですが
1冊ど〜んとメッセージをいただいた気分です。

また新しい夢にむかって一歩進まれるそうです。
今後がとっても楽しみです。

まだ2日くらいしか読めていないので、感想として上手にまとめられないですね。
これからも何度も読ませていただきます。
ネットの住人として、交流する大切さも感じさせてもらえる本です。

この本の作者藍玉さんのブログはこちらです。

人気ブログランキングバナー青人気ブログランキング
| このブログについて | 14:37 | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |
藍玉さん、お忙しいのにコメント入れてくれてありがとう♪

>そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

本を書く前にマネープラスに掲載された時も同じことを
言ってくれましたね。
いつも変わらず前向きでみんなを引っ張って行ってくれる姿勢が本からも、伝わってきます。

アフィリエイト、みんな自由なペースでできるのが良いところだと思うんです。
私は小学生の頃に母を病気で亡くしているので、家庭の中で自分が元気でいることが一番の目標みたいなところがあってね。
健康管理を優先して、無理しないでコツコツやってみようって思ってます。

中四国アフィリの会の紹介もありがとうございました。

>これからもよろしくね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
藍玉さんもお体に気をつけて。
本当に無理しないようにして下さいね。
応援しています。私もがんばります。本とコメントでパワーをいただきましたよ!
| ろい♪ | 2005/05/07 6:21 PM |
ろいちゃん、こんばんは♪
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

私はろいちゃんの姿をみて、家族優先の原点に戻ることがあります。
ガシガシに頑張るだけがアフィリエイトじゃないよねと共感できる友達がいてくれて嬉しい。

これからもよろしくね。
| 藍玉 | 2005/05/05 12:01 AM |









http://roi.jugem.cc/trackback/180
アフィリエイトの本
アフィリエイトのノウハウやアフィリエイトで成功している方々の本を紹介します。ご参...
| celadon porcelain | 2005/06/25 3:51 PM |
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万円”にアップ?! この本は、多く出回っている”たんに楽して稼げ
| みゅう的実践アフィリエイト | 2005/05/01 1:33 PM |
藍玉さんの本を読んでます♪
私は藍玉さんの本が到着したので、読んでいます。楽天では、アフィリエイトに興味のある方が多いのではないでしょうか?感想は、JUGEMのブログの方に書いたのですが、ぜひ、アフィリエイトに悩む方は読んでみて下さいね。数々のヒントがちりばめられた本ですよ。「主婦
| パン好きろい♪の育児日記 | 2005/05/01 1:38 AM |
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!
| 藍玉ブログ | 2005/04/30 5:34 PM |
GOOGLE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
大どろぼうホッツェンプロッツ
大どろぼうホッツェンプロッツ (JUGEMレビュー »)
オトフリート=プロイスラー,中村 浩三
小学生にはおすすめの児童書です。
RECOMMEND
ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6
ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6 (JUGEMレビュー »)
ジーン マルゾーロ,ウォルター ウィック
この夏休み活躍した本です。
船の中でも、友達と見るのも楽しいようです。
RECOMMEND
はじめてのえほん 4冊セット
はじめてのえほん 4冊セット (JUGEMレビュー »)
ヘレン・オクセンバリー
赤ちゃんだけでなく、新米お母さんもホッとする色使いの絵本です。
少し大きくなっても楽しく見ています。
「赤ちゃんにプレゼントしたいな。」というと必ず子供達が選ぶ絵本です。
こちらも友人の出産祝いには、いつも送ってしまう絵本です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
blogpeople 絵本
PROFILE
アマゾンアソシエイト
このページの先頭へ